遠距離。

 

遠距離恋愛を続けられる秘訣ってなんだろう。

 

遠距離でもお互い本当に好きでいれるのかな。

 

愛に距離って関係ないのかな。

 

 

苦しくて寂しい新学期が

始まりました。

 

 

遠距離なんて絶対むり!って思っていた私が

経験することになるなんて。

 

避けられないことだから仕方ないんだけど。

 

1人ってこんなに寂しいんだなぁと

離れてからとても実感します。

 

一緒に居れるのが当たり前だったからなぁ。

 

この離れる期間も

何か得られるものがあると思う。

 

 

でも

 

久しぶりに会って

また当分会えなくなる時の

バイバイする時の寂しさ。

本当に苦しい。

 

もう今年分の涙は流してしまったよ、、

 

また笑って会える日まで

頑張るからね

 

 

そんな私の近況でした

 

遠距離恋愛してる方がいましたら

是非励ましのお言葉ください

 

こんなに苦しいの

久しぶりだなぁ

 

恋って

幸せが大きい分、

苦しみも大きいですね(泣)