別れの春。

満開の桜を見ると、なんだか切なくなってしまいますね。

春は出会いの季節というより、

別れの季節であるイメージが強いです。

 

新生活が始まり、

大好きだった彼に告白できぬまま地元を離れたり、

年上の彼が遠くへ行ってしまったり。

 

私の経験上の話なんですけどね。

 

春は切ないです。

 

1人で満開の桜を見るときは尚更。

 

ということで初めて見ました、はてなブログ

日々の思いを語っていこうと思います。

 

恋愛に関することが多いかも。

恋愛相談にも乗りたいなあ、なんて思っています。

 

高校生の時に片思いしていて、

その時にツイッターでポエムを書いていて。フォロワーさんが1万人もいたんです。

それだけ切ない気持ちに共感していてくれたんだなあって、

とても嬉しかったです。

 

私は話すことが苦手なのですが文章を書くことは好きなので、

気ままに続けていきたいなあと思います。

 

恋愛相談もお待ちしています(^◇^)